tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

佐藤直子official blog - 佐藤直子のテニスがすべて

サッポの滝

サッポの滝は、まるでコカコーラの滝のような色です。


姪っ子、甥っ子達は、サッポの滝の裏側を通る、ずぶ濡れツアーに参加しました。
日記 | 投稿者 佐藤直子 08:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

エンジェルフォール

エンジェルフォールは、天使の滝という意味で名前が付いているのだと、勝手に思っていました。



ところが、エンジェルさんが見つけた滝なので、エンジェルフォールという名前が付いたそうです。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

エンジェルフォール

エンジェルフォールは、天使の滝という意味で名前が付いているのだと、勝手に思っていました。



ところが、エンジェルさんが見つけた滝なので、エンジェルフォールという名前が付いたそうです。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

お土産屋さん

お土産屋さんで見つけた面白い仮面の中に、入って写真を取りました。



私は、仮面は付けていません!
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

お土産屋さん

お土産屋さんで見つけた面白い仮面の中に、入って写真を取りました。



私は、仮面は付けていません!
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベネズエラ料理2

これも、ベネズエラ料理です。



アレパというパンの様なものも、暖かくて、美味しく感じました。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベネズエラ料理2

これも、ベネズエラ料理です。



アレパというパンの様なものも、暖かくて、美味しく感じました。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヴェネズエラ料理

ヴェネズエラ料理は、お肉が安くておいしいので、お肉料理が多いそうです。


私はお肉についてくる黒いお豆が大好きです。


揚げたバナナも結構おいしいです。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヴェネズエラ料理

ヴェネズエラ料理は、お肉が安くておいしいので、お肉料理が多いそうです。


私はお肉についてくる黒いお豆が大好きです。


揚げたバナナも結構おいしいです。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルアティージョ村

エルアティージョ村は、カラフルなお家が沢山あり、とても可愛いお菓子の村のようです。



もしこれが日本なら、どぎつくてどうかなと思うと思いますが、こちらでは、とても素敵に見えます。
日記 | 投稿者 佐藤直子 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

シモン・ボリバールの生家

シモン・ボリバールの生家へ行ってみました。


クリスマスだったので、しまっていました。


しまった!
日記 | 投稿者 佐藤直子 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

アカデミア

とても綺麗な街並みがあって、どうも、アカデミア。きっと学術的な建物らしいです。


「大学?」と聞いたら、「ノー、アカデミア」といわれたので、大学ではなく、アカデミアです。
日記 | 投稿者 佐藤直子 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

シモン・ボリバール

シモン・ボリバールがヴェネズエラをスペインから独立させた人で、こちらでは、なんでも彼の名前が付けられています。
日記 | 投稿者 佐藤直子 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベネズエラのクリスマス

クリスマスイブはなんと東京、パリ、ベネズエラで過ごしました。


一見優雅ですが、ただ時差の関係です。


ヴェネズエラでは、クリスマスの日は、お店はほとんどしまっているし、クリスマスイブは花火が真夜中過ぎてもずっと上がっていて、日本人の私としては、銃声なのか、花火なのかわからず、若干おびえた状態でなかなか寝付かれませんでした。

でも、翌日、全部花火の音だったと知りました。
日記 | 投稿者 佐藤直子 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヴェネエズエラ

ヴェネズエラのカラカスに来ました。こちらは、21度ぐらいで、朝晩は少し寒くなりますが、日中はちょうど心地よい気候です。


今日は12月25日のクリスマスだった為、お店も、名所もすべてしまっていて、楽しいことは何もできませんでした。


時差がちょうど12時間半で、地球の真反対の雰囲気です。


今まだ夜の九時過ぎですが、もう眠たくて目の上と下がくっついてしまいそうです。
日記 | 投稿者 佐藤直子 11:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

名前入りタオル

知人から、名前入りタオルを送って頂きました。



なんか嬉しい。



でも、勿体なくて使えない!



しばらく飾っておいてから、来年からつかおうかな。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 11:12 | コメント(1)| トラックバック(0)

得した気分

朝、少しテニスができました。



微熱で、どうしようかなあと思いましたが、今晩からベネズエラへいくので、飛行機の中ではしばらくテニスなきないし、思い切ってテニスクラブへいきました。



今は、すごく得した気分。



終わってすぐシャツを着替えてので、熱も大丈夫そうで、爽やかな気持ちです。



やっぱりテニスは、気持ち良い。



私の人生に、テニスは必需品です!



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

半分ダウン

午前中はなかなか立ち上がれないでいましたが、午後は頑張ってプロ協会の常務理事会に行きました。



そのあと、グローブライトさんとプロ協会の今後のお話をしました。



そのあと、ずっと前から話をしようと決めていた辻野理事と、食事をしながらプロ協会の今後について語り合いました。



そのとき、豚キムチ鍋を少し分けて貰ったら、すごく元気になりました。



明日はテニス、出来そうな予感です



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダウン

今日は昨晩から体の調子が悪く、朝は38度の熱があって、ダウンです。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 13:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

ダウン


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 13:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっちゃった

ありゃりゃ、やってしまいました。



今晩は、仲間との忘年会があったのに、今日はあっち行ったり、こっち行ったりしたものだから、家に帰って「あー、今日もよく働いた」と、一人さびしい食事をとっていました。



そこへ!



電話…



「直子さん、みんな待ってますよ。今どの辺ですか?」



「ぎゃあ!わすれたぁ!」



手帳にもしっかり書いておいたのに、忘れてしまいました。



あーあ、仲間にあうの、楽しみにしていたのに。



すでに期日が過ぎている原稿が、3つも溜まっているので、今日はおとなしく原稿書きます。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 08:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日スポーツ賞表彰式

毎日スポーツ人賞表彰式がありました。



室伏広治さん、ゴルフの松山英樹さん、サッカーのなでしこジャパンの方々が表彰されました。



私が表彰されたわけではありません。でも、パーティーへは行くものですね。



ゴルフの小林浩美さん、内館牧子さん、ミズノの上治さん、鳳蘭さん、その他沢山の方々におめにかかることが
できました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

美男美女トーナメント

プロ協会で、打ち合わせがありました。


楽しい打ち合わせでした。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝練ちょっと

今日は、打ち合わせが12時からあるので、ちょっとしか練習できませんでした。



ブツブツ。



でも、このちょっとが、大切なのです。特に、私にとってはね。



1日テニスしないと、筋肉がどんどん落ちて行ってしまいますからね。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

コシノジュンコさん

コシノジュンコさんのキューバからの叙勲パーティーに、出席していました。



いやぁ、コシノジュンコさんの斬新な生き方、好きですね。



何か一緒に仕事ができたら楽しいなあ。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスパーティー

今日は東京チビスタの日でした。



夜は、学習院の仲間たちとのクリスマスパーティーでした。



毎年恒例のクリスマスパーティーです。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

作詞する私

中野先生のお嬢さんが、作曲家として人気が出てきているので、私も1つ私の詞に曲を付けて貰おうと頑張っています。



が、何か臭い詞になってしまい、良いなあと思うとどこかにすでにある詞で、なかなかうまく行きません。



ひとつあてたら、みんなカラオケで歌ってくださいね。



プロ協会に印税が入るようにしたいのです。



テニスの歌は、やっぱりあまり流行らないかなあ。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 12:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロテニス協会総会

二時から、日本プロテニス協会の総会がありました。


事務所移転に関する議案のご承認を、頂きました。


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

厳しい練習

土曜日の朝、早々と練習を済ませました。



クロスコートのストローク、ボレー、スマッシュ。反対サイド。



蝶々練習。ボレー、スマッシュの突き上げ。ポイント練習。



厳しい練習が、できました。



満足、満足。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

年賀状

年賀状、来年からは、やめようとおもいます。



今年は、頑張ります。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 23:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

お帰り、手袋

今日、自転車で練習に行きました。



帰ってみると、お気に入りのミズノの手袋の右側がなくなっていました。



次に仕事に出るとき(最近、運動量が減っているので、できるだけ自転車で移動するようにしています)、同じ道を通ってみたら、道の真ん中に、落ちていました。



探しに行って、本当に良かった。



何事も、あきらめないことですぞ!



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 15:43 | コメント(3)| トラックバック(0)

綺麗な空

こんなに綺麗な空の下で、ボールの音を響かせることができました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓!ERROR!添付ファイルの容量をオーバーしたため、画像を削除しました。!
日記 | 投稿者 佐藤直子 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝練

朝練は、昨日の雨で少し遅れましたが、無事ねじりこむことができました。



どんなに忙しくても、テニスがどこかに入っていれば!幸せな私です。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 15:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスですね

世の中は、クリスマスですね。



クリスマスツリーが街にあるだけで、ウキウキします。



もう、サンタさんからプレゼントは、貰えなくなりましたが。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 14:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

ライスグラタン

ライスグラタンは、私の大好物です。


今日のランチは、チーズがトロっと沢山かかったチーズグラタン、最高に幸せです。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

チビスタ終了

京都チビスタ、無事終了しました。



今日も精一杯教えました。



子供たちに、沢山笑わせて頂きました!



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

 


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

京都チビスタ

京都チビスタの日です。



仲野先生との打ち合わせも終わり、バッチリです。



さあ、今日も気合いをいれて、いざ、出陣!



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

のぞみの中

これから、ランチです。



鰻です!



ご馳走です。ウキウキ、



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

のぞみの中

これから、ランチです。



鰻です!



ご馳走です。ウキウキ、



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんなときに

昨日のブログ、送るのを、忘れていました。


こんなに押しつまって 忙しくなった今、なんと歯の調子が悪くなってしまいました。



んもう!という感じです。



子供の頃からお世話になっている横矢先生に、診ていただきました。



母も、兄も、兄のお嫁さんも、私も、みんなでお世話になっています。



そのあと、日本スポーツ振興協会の沼尻さんご家族と、打ち合わせを


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんなときに

昨日のブログ、送るのを、忘れていました。


こんなに押しつまって 忙しくなった今、なんと歯の調子が悪くなってしまいました。



んもう!という感じです。



子供の頃からお世話になっている横矢先生に、診ていただきました。



母も、兄も、兄のお嫁さんも、私も、みんなでお世話になっています。



そのあと、日本スポーツ振興協会の沼尻さんご家族と、打ち合わせを


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランニング

練習前に、ランニングをしました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランニング

練習前に、ランニングをしました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

鮮やかな空

空は鮮やかでしたが、今日の私のテニスは、若干かすれ気味でした。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

鮮やかな空

空は鮮やかでしたが、今日の私のテニスは、若干かすれ気味でした。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

可愛い友達

長年お友達の沼尻ご夫妻に、もう一人新しい友達が増えました。



聡一郎君です。



昨日、沼尻ご夫妻と打ち合わせがあったのですが、聡一郎君に初めて会えたものだから、私は打ち合わせどころではなく、聡一郎君に媚を売って良いお姉さん?やっぱ良いおばさん?に見られたいと、必死でした。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダメな私。反省しなさい

大失敗やらかしました。



森トラストの方との打ち合わせなのに、森観光トラストへ行ってしまいました。



石頭なので、一度頭にそのイメージが浮かんだら、疑いもせず走ってしまう、悪い癖です。お約束したときに、あそこ!と決めつけてしまったのです。


すぐ移動しましたが、道が混んでいてご迷惑をおかけしてしまいました。



まったく駄目な私です。



自分に「反省しなさい!」と言いたいです!



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓!ERROR!添付ファイルの容量をオーバーしたため、画像を削除しました。!
日記 | 投稿者 佐藤直子 19:04 | コメント(1)| トラックバック(0)

打ち合わせと取材

サニーサイドアップで、12時45分から13時55分まで打ち合わせをして、そのあと、取材がありました。



取材をしてくださった方がテニスをよく知っている方だったので、すごく楽しい取材でした。



17時から、森トラストの方との打ち合わせです。


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

会計の先生

11時半から、プロ協会の会計の先生とお話ししました。



今日は、綱渡りの1日です。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝練

寒いです。



でも、気持ち良い。



テニス出来て、嬉しいです。


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も出勤日

昨日に引き続き、今日も出勤です。



私が、いつも止まってコーヒーを買う、三好パーキングエリアのスターバックスです。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

講演

東京国際大学での講演、無事終わりました。



テニス部の学生が、聞きに来てくれたのが、とても嬉しかったです。



講演中に写真を撮って頂くのを忘れたので、今帰り道の三好パーキングエリアですが、一緒に来た母に撮って貰いました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 19:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

朝練少なめ

ちょっと少なめ、というか、短めの朝練をしました。



今日は東京国際大学での講演があるので、一時間だけ練習しました。



以前なら、午後仕事があっても、朝目一杯練習して行ったものです。



私も、柔になったものです。



講演中に疲れが出てはいけないと、控え目の練習にしました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

神宮の銀杏並木

神宮の銀杏並木、そろそろ見頃です。


寒いです。ラケットを持つ手が、かじかんでしまいます。


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓


日記 | 投稿者 佐藤直子 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

一日会議

今日は、朝の10時からランチ時間40分抜いて、18時の今まで、プロ協会の会議でした。



テニスも出来ず、非健康的な1日でしたが、会議は、とても有意義なものでした。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

サルサダンス

汗が飛び散るほどの、激しいダンスでした。



私は、そんなに激しくは踊れませんでした。



あんなに激しいダンスなら、テニスシューズを履いて来れば良かったと、思いました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

六本木ヒルズクラブ

三世代触れあいテニス交流・体験から帰って、今度東京国際大学でやらせていただく講演の準備をしました。



それから、六本木ヒルズクラブでの、神宮ロータリーのクリスマスパーティーに行きました。



サルサを踊るという話は聞いていたのですが、サルサが何かわからないまま行きました。



まずは、先生方の踊りを見せていただいたのですが、それはもう身体中使った激しい動き!



みんなで、「こりゃ無理だ」と、大笑いでした。



でも、ステップから教えていただき、音楽に合わせてやってみると、けっこう楽しく踊れました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス交流

ボランティアの、高校生が今日は素晴らしく、とてもスムーズに行きました。



本当に、可愛かったなあ。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めてのテニス

初めてテニスする子供たち、お母さん、お父さんも多く、上手くできた時の笑顔が、子供も大人も、最高でした。


〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

三世代触れあいテニス交流・体験

牛久市の二宮小学校で、三世代触れあいテニス交流・体験をしてきました。

晴天の中のドライブ、気持ち良かった。



私はいつも、小さな子供たちからエネルギーを貰っています。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 13:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

小さな音楽会

午後は、「小さな音楽会」を聞きに行きました。



学習院の初等科の四年生のオーケストラがまず演奏し、続いて5、6年生!そしてOB、最後に合同での演奏がありました。



初等科の生徒の制服が、可愛くて。



ちょっと前!私も小学生だったのに、小学生が、すごくすごく小さく見えました。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 20:30 | コメント(3)| トラックバック(0)

T=?iso-2022-jp?B?GyRCJVwlJCVzJUgkS0Z+JG0kJiEqGyhC?=

代官山の蔦屋さんで、ずっと入りたかったTポイントのメンバーになりました。



これから、ファミリーマートでも、ポイントゲットできます。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 12:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

TSUTAYA=?iso-2022-jp?B?GyRCJDUkc0JlNDE7MxsoQg==?=

昨晩、TSUTAYAさんの代官山店のオープニングパーティーがありました。



代官山に本を読む森をつくりたい、そういう夢を実現した、素晴らしい空間です。




勿論DVDのコーナーもあります。



作家別ではなく、「旅行」とか、「車」、「スポーツ」など、ジャンル別なので、なんか楽しい雰囲気です。



TSUTAYAの社長の増田宗昭さんには、日本プロテニス協会の副会長をしていただいています。



テニスのコーナーが欲しいなあと思いました。今度、増田さんにお願いしてみましょう。



〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓
日記 | 投稿者 佐藤直子 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
佐藤直子
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。


佐藤直子プロフィール
東京都出身。
永田町幼稚園、永田町小学校、学習院女子中等科、高等科卒業後ヒューストン大学へ留学。
高校生で全日本室内に優勝。高校卒業までに優勝カップの数は100を越す。
日本の女子選手として初めて一匹狼で世界のプロテニスツアーに参戦。国際的なプロテニスプレーヤーとして、世界のプロトーナメントを渡り歩く。全豪オープンダブルス準優勝、シングルスベスト8、18年に渡るウィンブルドンへの挑戦(内14回本戦出場)など。日本プロテニス協会の第一号女子会員。
トーナメント引退後、スポーツキャスターとしても活躍し、現在はテレビ・ラジオに出演する傍ら、 講演・執筆活動にも力を入れる。各方面で多才ぶりを発揮するマルチレディーである。
文部科学省・子供夢基金の助成による『親子触れ合いテニス交流・体験』を日本全国各地で展開。  『ちびっこスターズ』キッズテニス教室を東京と京都で月1回開催。  毎年2回ラフォーレテニストーナメントを企画運営している。

役職:
日本プロテニス協会理事長
渥美国際交流奨学財団理事
日本スポーツ仲裁機構理事
日本体育協会・生涯スポーツ委員会委員
日本体育協会・スポーツマスターズ・シンボルメンバー
ミズノテニスアドバイザー

佐藤直子公式ホームページ
satonaoko.com
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログがリニューアル
10/28 10:24
羽田着
10/15 14:00
小松空港へ
10/15 13:48
午後会議
10/15 10:02
反省会
10/15 09:56
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Could I ha…
Blake 10/22 17:50
I enjoy tr…
Stephanie 10/19 14:28
こんにちは。先程実家…
nori 10/14 16:03
こんにちは。先程実家…
nori 10/14 16:03
直子さん、中野さん、…
さだ 10/09 14:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。